マジアボタニカ / スキンコンディショナー 口コミ

アットコスメ > マジアボタニカ > スキンコンディショナー > 口コミ一覧 > バニラアイス食べ隊さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1354件中 166件目を表示

バニラアイス食べ隊さん
バニラアイス食べ隊さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/7/19 22:11:07

ネットで「ノンコメドジェニック 化粧水」って調べたらこちらが出てきて、商品そのものもコスパもよさそうだったので購入。

冷蔵庫で冷やして使っていました。
サラサラのみずみずしいテクスチャで、コットンに出してペチペチするのがめちゃめちゃ気持ちいい。サッパリ系の化粧水が好きなので、こういう使用感大好き。大容量なので気兼ねなく使えて最高。
ちょっとハーブっぽい、薬草のような香りがキツい気はしますがじきに慣れました。
サイトには乾燥派さんに……と書いてありますが、サラサラで保湿力はまるでないので脂性肌の方も使いやすいと思います。プレ化粧水として使うのもいいかも。

好みの使用感でコスパもよく、ノンコメドジェニック処方ということで安心して使えるので、気が向いたらリピするかもしれないです!
まあ特にニキビには影響がなかった気はします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

バニラアイス食べ隊さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Bob:))さん Bob:))さん モニターで使用中です。数量限定デザインのものを頂きました。花…続きを読む

マジアボタニカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンコンディショナーページの先頭へ