シェルクルール / デュオクリーム 口コミ

アットコスメ > シェルクルール > デュオクリーム > 口コミ一覧 > ○美知○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ698件中 514件目を表示

○美知○さん
○美知○さん

7購入品

2020/7/20 08:42:15

アットコスメストアの店員さんにお勧めされて購入しました。
吹き出物に悩んでおり、油分の多いものは苦手だと相談したところこちらを紹介されました。
クリームですが油分少なめで、豆粒くらいの量で良いとのこと。
初めて使った日は保湿が物足りない気がしましたが、翌日吹き出物が明らかに減っていました!
朝使ってもサラッとしていて、そのあとのお化粧ノリも良く時間が経ってテカる事もありませんでした。
お値段もお手頃で続けやすいのが嬉しいです。
本当に良い商品を紹介して頂いて感謝しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○美知○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mm2325さん mm2325さん クレンジング後鏡を見てびっくり!毛穴の汚れが綺麗になります!…続きを読む
國崎さん 國崎さん 店頭で店員さんにお薦めされて購入しました。 内容量が少なく最…続きを読む
しょーこ718さん しょーこ718さん この商品を使い出してからお肌の調子が良いです。ずっと触りたく…続きを読む
まらぴあさん まらぴあさん 商品説明通り、サラッとしてるけど保湿力があります。 小豆一…続きを読む
☆:::☆ボニョ☆:::☆さん ☆:::☆ボニョ☆:::☆さん 最初は潤いに物足りないかなって思ってたけど、使っているうちに…続きを読む
デュオクリームページの先頭へ