アディクション / ザ アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > アディクション > ザ アイシャドウ > 口コミ一覧 > Mokuranさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5903件中 1029件目を表示

Mokuranさん
Mokuranさん

3購入品

2020/7/21 14:17:39

アイシャドウは、上品なツヤと粒子の細かいラメが入ったものが好きで、これまでは
サンローランやルナソルを使用していました。
好きなパレットカラーが廃盤になり、しばらく色々なブランドを試していました。
最近では、プチプラもかなり発色良く、金額さも感じないという口コミも多いので、そちらも試したのですが、、

【ご参考基準】
・年齢、肌質
・お化粧直しは基本的にしないです
・肌カラーはイエローベースの色白です。

プチプラも、多種トライして、つけたては確かに「この金額でこの商品!?」と思いました。
が、、。まず、ツヤとラメは持ってくれませんでした。サンローランやルナソルは問題なく1日もってました。肌のかゆみや赤みもなく1番よかったのはexcelでしたが、デパコスに比べるとやっぱり発色は違います。

という事でデパコスに戻り色々お試しを。
最終的に絞ったのはADDICTIONとTom Ford Beauty とNARS。質感が断トツに良かったのがTom Ford Beautyでしたが、どうしても顔色が暗くなってしまい断念しました。。
Tom Ford BeautyとNARSの感想は別で口コミ致します。

ADDICTIONとNARS、結論からいうと、本当に似ています。
色味も限りなく近く、違いは多色パレットにおさめるなら、その収納数くらいかと。
私は瞼につけて、綺麗と感嘆するほどではなかったですが、発色はとっても良いと思います。パウダーですが1日保ってくれます。普段使いにはいいかと思います。
ですが、自分の肌には欲を言えばほんの少しだけ粉っぽさがありましたのでベストアイシャドウにはなりませんでした。

目元は明るくナチュラルに近く、但し、締め色はダークでライナーもしっかりとキャットアイライン的にひきます。上品なラメ感がすきなので、ものにより粒子が細かすぎると肌になじみすぎてしまうことが多々あるのですが、ADDICTIONは残念ながら馴染みました。。
大きなラメだと勿論良いのですが、さすがに普段使いは難しいかと思い。

結論として、一番お気に入りはうるっとした質感がとっても素敵でしたのでNARSです。
そのため、評価4に致しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Mokuranさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ハトポッポ♪さん ハトポッポ♪さん 67番を使っています。 涙袋に乗せるとプックリとした涙袋の存在…続きを読む
clutch696さん clutch696さん ★024P Getaway オレンジのシャドウに合わせるために公式サイト…続きを読む
まるくんとまるさん まるくんとまるさん 3個目にしてマリアージュ購入。 年齢的にギラギラ感 上瞼へのト…続きを読む
☆さるきち☆さん ☆さるきち☆さん 思ったより自然な色合いでした。続きを読む
(^。^)みゆき(^。^)さん (^。^)みゆき(^。^)さん ノスタルジアを購入しました。 口コミが良かったので購入しまし…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ アイシャドウページの先頭へ