AUX PARADIS (オゥパラディ) / オム オードパルファム(Homme) 口コミ

アットコスメ > AUX PARADIS (オゥパラディ) > オム オードパルファム(Homme) > 口コミ一覧 > に(´∀`)こさんの口コミ

クチコミ

クチコミ24件中 13件目を表示

6購入品

2020/7/22 05:27:35

オゥパラディは数年前からサボンを愛用しています。
とにかく大好きで「一生この香りでいい!」と思っているくらいです。

とはいえ、気分を変えてみたくなる日もあるわけで。他の香りを試してみたりもします。

今年に入ってからなんとなく気になっていたオム、購入しました。
あまりオジサンっぽくなってもなぁ…と、
上半身サボン&足元にオム という使い方をしてみました。
サボンの香りは慣れてしまっているので、時々フッと香るオムが新鮮で良い感じです。

しばらくはその使い方をしていましたが、
そういえばオゥパラディは重ね付けOKだったなぁ…ということで、恐る恐るサボンとオムを重ねてみることに。

するとまぁ!なんとも良い香り!!

サボンの清潔さ軽やかさにオムの渋みが加わり、
なんとも言えないカッコイイ爽やかな香りなんです。
まさに「大人のサボン」!

オムの男性っぽさも和らぎますので、
迷っている方には重ね付けをオススメします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

に(´∀`)こさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

らしこ。さん らしこ。さん 店舗が最近近くに出来たので行ってみました! 以前知り合いがこ…続きを読む
★流音★さん ★流音★さん 大好きな香り♪ オゥパラディの中でもお気に入りの香りで オムと…続きを読む

AUX PARADIS (オゥパラディ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オム オードパルファム(Homme)ページの先頭へ