AGILE COSMETICS PROJECT / ACP14DAYSキット 口コミ

アットコスメ > AGILE COSMETICS PROJECT > ACP14DAYSキット > 口コミ一覧 > たるるーんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ325件中 116件目を表示

7モニター・プレゼント

2020/7/23 19:27:05

キメが整ったハリ肌へと導き、保湿とブライトニングの両方を叶える14日間集中スキンケアキットです。

時計遺伝美容液 9ml
白いオイル14ml
美容液が2種類です。

時計遺伝美容液は少しとろみがあり、オイルっぽいテクスチャー。
ハンドプッシュしてると肌に吸い付く位になります。

時計遺伝美容液は朝と夜にポンプ3?4回分です。
保湿やキメなどにおすすめで、保湿感は強いです。

白いオイルも美容液でその名の通り白いです。
ブライトニングと保湿です。

こちらはさらさらで白と透明な色が混ざっています。

こちらは朝と夜に1回5?6滴。
白いオイルの方がつけ心地が軽いです。

どちらも化粧水の後に使う物で、
2週間のお試し出来るのでどちらが合うかも分かるし、
その時によって美容液が選べるので嬉しいです。

刺激もないのが分かってとても安心出来ました。
香りは草の香りがします。

私はどちらも使用感が好きなので、
その時の気分や肌に合わせて使用したいとおもいます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:BLONET)

たるるーんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

エリックス24さん エリックス24さん 使った日からメイク乗りがよくて、 すごいです! 少し荒れ…続きを読む
nyannyan04さん nyannyan04さん 天然由来の原料で作られている美容液☆匂いがとってもいい匂いで…続きを読む

AGILE COSMETICS PROJECTについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ACP14DAYSキットページの先頭へ