CELLCUREseries / CELL CURE 4TPLUS 口コミ

アットコスメ > CELLCUREseries > CELL CURE 4TPLUS > 口コミ一覧 > 極悪キューピーちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ42件中 33件目を表示

極悪キューピーちゃんさん
極悪キューピーちゃんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/7/25 15:45:41

数年前に通ってるエステサロンで購入。
十数万円もの美顔器は初めて購入。
今は更に4万ほど高くなってバージョンアップしてるとか。
値段が高いこともあり、週一ペースで欠かさず使ってます。

モードが4つあり、ざっくり分けると、クレンジングが2つ、EMSと呼ばれる表情筋にアプローチするモードが1つと導入が1つ。

一番はEMSが目当てでした。
30代になってから気になり始めたオデコのしわ、目のくま、フェイスラインのもたつきにアプローチしたかったので。

クレンジング2つも終えた後には肌が明らかにツルリサラサラとなっているので、週一だけど続けられてます。時にはコットンが茶色くなることも。

導入はエステでそれ用のお高い美容液も買って使ったりもしたけど、シートマスクしてその上から当てたりしてます。

お高い買い物でしたが、買ってよかった美顔器です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

極悪キューピーちゃんさんのクチコミをもっとみる

CELLCUREseriesについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

CELL CURE 4TPLUSページの先頭へ