若甦 / 若甦 ノンカフェ内服液G(医薬品) 口コミ

アットコスメ > 若甦 > 若甦 ノンカフェ内服液G(医薬品) > 口コミ一覧 > みいみいちゃん32さんの口コミ

クチコミ

クチコミ49件中 3件目を表示

みいみいちゃん32さん
みいみいちゃん32さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2020/7/25 21:33:54

日邦の商品にはお世話になりまくりです。

日邦には本当に良い商品が多い。

写真は若甦(ジャッコウ)含め、わたくしが愛用している日邦の商品です。

人にプレゼントするとだいたい精力剤と勘違いされるちょっと怪しいパッケージの若甦(笑)

朝用と夜用の違いはカフェイン有り無し。

6年根に牛黄。

間違いなしですよね〜。

錠剤もありますが、即効性を期待するなら断然内服液。

年齢を重ねてつくづく思うこと、中身からケアしないと駄目だなってこと(--;)

気力だけではなかなか乗り切れない年齢になったなあと(苦笑)

毎日飲みたいところですがなかなか高価な物なので、普段は週に3回程。

調子が悪い時は続けて数日いただきます。

写真のカップは若甦専用のカップです。

内側に線が引いてあり、1番下の線までお湯を。

あとは上から若甦を注ぐだけ!

金時ショウガ粉末を一緒に混ぜると更に効果絶大です(^^)

同じく日邦さんの商品でレバコールも一緒に混ぜて飲めればもっと効果的。

わたくしはレバコールの匂いが超絶苦手で飲めません(笑)

なのでレバコールは錠剤で摂ってます(^^;

若甦を人にオススメする際は、リポビタンDの味が大丈夫かどうかを聞いてます。

リポビタンDが飲めれば味としては抵抗なくいただけると思います。

対処療法ではなく、やはり体質改善に限ります。

コロナウイルスでてんやわんやな今、自身の免疫力を上げるということは絶対的!!

免疫力upにはもってこいな若甦!!!

因みに小児用の若甦もありますよ〜(^^)

小児なのに「若甦」はちょっと笑える(笑)

取り扱いするお店が少ないのは残念なところ。

薬局だと恐らくだいたい試飲させてくれるお店が大半だと思うので、見つけたらまずは試飲してみる、これがオススメです(^^)

  • 2020-07-25 21:33:51 by みいみいちゃん32さん
  • 2020-07-25 21:33:53 by みいみいちゃん32さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
若甦
その他
医薬品
関連ワード

-

みいみいちゃん32さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●マドモアゼル●さん ●マドモアゼル●さん もう何年もお湯割りにして飲み続けてます。ここぞの疲れや頑張ら…続きを読む
由智里さん 由智里さん 風邪ひいたかなぁっていう時にお湯で割って飲みます。2回飲むと…続きを読む

若甦について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

若甦 ノンカフェ内服液G(医薬品)ページの先頭へ