北の快適工房 / ノーノースメル 口コミ

アットコスメ > 北の快適工房 > ノーノースメル > 口コミ一覧 > ちゃん☆みさんの口コミ

クチコミ

クチコミ73件中 17件目を表示

ちゃん☆みさん
ちゃん☆みさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2020/7/26 11:55:30

私は主に脇(朝)、足(朝もしくは晩)に使っています。

元々ラベンダーの香りが大好きなので、
こちらの商品も私の心をグッと鷲掴みにしてくれました!
(ラベンダーミントの香りということで、
ラベンダーの奥深くに、微かにミントの香りがします。)

香りの次に気に入っているポイントは、
サラサラ感が持続すること!
特に足の方で感じたのですが、
朝、出かける前に指の間に塗って
夜もサラサラすべすべが持続しているではありませんか〜!
(思わず指をすり合わせたくなります!)

お風呂上がりに塗って、
朝起きた時にもサラサラしているのが気持ち良い♪

これからサンダルなど足の露出も増え、
汗の気になる季節だからこそおススメの商品だと思いますよ。
コンパクトなので、旅行などのおともにもおススメ。

そうそう、足のニオイに関しては、
完璧にニオイを抑えきれた!とは思いませんが
いくらかマシになったように思います。
もう少し塗る量、塗る箇所を調整したら変わるかもしれません。

あと、脇の使用について。
私、結構脇汗の量がひどく…。
ただ、最近の制汗スプレーの汗を抑える成分が肌に合わないのか、
めちゃくちゃ脇がかゆくなるのです…。
だから、ここ最近は液体のロールオンタイプに落ち着いていました。
ただ、朝の忙しい時になかなか乾かずイライラ…なんてことがありました。
が、「ノーノ―スメル」はすぐにサラッとしてくれるし、
肌が痒くなることもなく、ストレスなく使えています!ありがたや〜!

総じて私にはとっても使いやすい商品でした!
☆4つとしたのは、お値段がちょっと高めだからです。
(一度に使う量は少なく済むので、コスパは良さそうですが…)

  • P_20200726_114946.jp… by ちゃん☆みさん
  • P_20200726_114908_1.… by ちゃん☆みさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ちゃん☆みさんのクチコミをもっとみる

北の快適工房について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ノーノースメルページの先頭へ