レノア / レノア本格消臭 デオドラントビーズ リフレッシュフローラル 口コミ

アットコスメ > レノア > レノア本格消臭 デオドラントビーズ リフレッシュフローラル > 口コミ一覧 > プー小さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ28件中 6件目を表示

プー小さん
プー小さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2020/7/26 12:47:13

規定の量でものすっごい香ります。

うちの洗濯機は最大で38リットルなのですが、規定の量(ほぼ40リットルなので40リットルの規定量)だと、もう電車乗るのもヤバくない?と思うほど香る上に、家にいても酔いそうになるので、30リットルの規定量で丁度良いくらいになります。

前の職場でこちらを使っていた方がいましたが、更衣室へ続く廊下の時点で、「あ、もう来てるな」と分かる程でした。

ただ、消臭効果はあります。

確かに夏場でも、こちらを使用するとあまり臭わない気がします。

香りがダメだったのかな…

冬場は使用予定はありませんが、夏場は違う香りを試してみようかと思ってます。

ただ、こちらの香りはリピートしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

プー小さんのクチコミをもっとみる

レノアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レノア本格消臭 デオドラントビーズ リフレッシュフローラルページの先頭へ