極うす濃密 / 極うす濃密マスク 口コミ

アットコスメ > 極うす濃密 > 極うす濃密マスク > 口コミ一覧 > 了解パンダさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 4件目を表示

了解パンダさん
了解パンダさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2020/7/26 19:23:49

ブルームボックスにこちらのシートマスクが1枚入っていました。早速使いました。
0.139ミリの薄さで重さ1グラムだと逆にヨレたりしないか心配だったのですが意外にもそこは問題なくちゃんと重要な箇所にフィットさせることができました。台紙をとって貼り付けました。
付けているのを忘れそうな位圧迫感がなくて、下を向いてもずれなくて剥がれなくてこんなフェイスバックってこの世の中にあるんだなぁと感心してしまいました。
約30種類もの美容成分が濃密成分としてひたひたに入っているのですが液だれを下にする心配もありません。
伸縮性があるシーズンなのでしっかり伸びてぴったり密着します。この感触はコットンパックでは実感することはできないと思います。
そして剥がしてから顔がぬるぬるするのではなくもっちりしていて翌朝まで保湿感が続いていました♪
きっと美容成分が素早く浸透したのだと思います。
アンチエイジング素材のリンゴ果実培養細胞エキスや美容家がよく取り上げている乳酸菌の西洋梨、抗酸化作用があるフラーレンや保湿成分であるセラミドや肌に優しいギガホワイトや女性ホルモンのような働きをするピクノジェノールがたっぷり配合されていて贅沢な栄養分だと思います。
さらに肌に刺激になったりせずちょっとかぶれていたまぶたも染みませんでした。
そんな肌が求めるような美容成分を濃密にして配合されているだけでも嬉しいのに、他にもまだ30種類も他の美容成分が配合されています。
1回でも朝まで持続が続いたり肌が柔らかくなったので他の成分も気になりますけどね笑
このフェイスマスクコットンも100%天然由来でエコスティックやスタンダード100エコラベルを取得していて2つの審査で肌に高い安全性があるか認証を得ている優れものです。本当に毛羽立つこともありません。
お値段は7枚で3600円なのですが世界で最も薄くて軽いフェイスマスクでありここまで優秀なマスクならばそんなに高くないとは思います。
購入なのですがまた何かイベント事の前に購入してスペシャルケアにしようと思います。
本当にお勧めです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

了解パンダさんのクチコミをもっとみる

極うす濃密について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

極うす濃密マスクページの先頭へ