ロレアル パリ / エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンス 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンス > 口コミ一覧 > 主婦目線さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ83件中 21件目を表示

6購入品リピート

2020/7/28 15:07:16

以前は20%増量で550円くらいでした。
現在購入のものは20%増量の恩恵はすでに受けられません。
値段が同じくらいで、薬局にも見つからないなら、Amazonで買えばいいかと。
薬局での取り扱いが非常に少なくなったので、他へのシフトも考えてはいるものの、この価格帯でここまでしっとり、翌朝まとまる洗い流さないクリームは初めてです。

補修は期待しないでください。
ただ、一番発揮するのは、銭湯や温泉、ホテルのやっすいリンスインシャンプーをした後にこれを使うと、滑らかになります。
持ち運ぶのがシャンプーリンスではなく、これ一本になるし、タオルドライ後に使うので、浴場に持ち込むポーチも要らないのが非常に便利です。
髪をタオルドライし、服を着て、塗ってからドライヤー。それだけで、きっしきしだった髪が馴染みます。
翌朝もしっかりまとまるので、旅先でのシャンプーリンス代わりに使うとベストです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

主婦目線さんのクチコミをもっとみる

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンスページの先頭へ