肌ラボ / 極潤プレミアムヒアルロン液(旧) 口コミ

アットコスメ > 肌ラボ > 極潤プレミアムヒアルロン液(旧) > 口コミ一覧 > しろまんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ317件中 48件目を表示

しろまんさん
しろまんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2020/7/31 13:05:53

withコロナ。
またマスクの配布ですか?
次配布するなら、もうフェイスシールドにしてもらいたいな、、マスク、、肌荒れるから。
春はお手製のマスクでガーゼ布で肌心地いいな?なんて使ってましたが、夏になってやっぱり暑い!蒸す!熱中症なっちゃわない?
接触冷感マスクしてみたら、大変!
ほっぺが真っ赤。
写真はすっぴんです。マスク外した直後はもっと真っ赤。チークみたい!なんて油断してる場合ではないです。
敏感なのかな、毛細血管?が炎症起こしてるみたい…
保湿が大事だということがわかりました。

メラノCCですっかり信頼をおいてるロート製薬さんの極潤で保湿ほしつ?!保湿してお肌大切にするぞー!
マスクなんか、コロナに負けてたまるか!
冷房で乾燥してばかりでいられるか!

ステイホーム、ステイセーフ。

見た目にもとろっとしてるこちらのアイテム。
使ってみた感想も追記しますね。

追記です!

その後ステイホームも手伝って、保湿保湿生活にプラス極潤。赤みも直りました!

テクスチャーはほんとにとろっと、化粧水の概念を覆すようなテクスチャーで、美容液?ではないのね!

つけてしっとり、伸びよし!
でも浸透してるかどうか、、
いままでの化粧水と比べると、まだこの進化に自分がついてけないだけかもしれません。
でもこの化粧水して、普段私は乳液なしに美容液クリーム塗ってるので、
それをハンドプレスするとしーーっとり。

肌のコンディションにあわせて、メラノCC化粧水と使い分けて続けて行こうと思います。

  • 2020-07-31 13:05:53 by しろまんさん
  • 2020-07-31 13:05:43 by しろまんさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
肌ラボ
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

しろまんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まかろんにゃんさん まかろんにゃんさん 化粧水だけでパックしたみたいになれます。 保湿力がめちゃくち…続きを読む
asami09さん asami09さん @cosmeさんからいただきました。ありがとうございます。 とても…続きを読む
ななmama0913さん ななmama0913さん キャンペーンプレゼントに当選し、使用させていただきました。 …続きを読む
ぱんな★彡さん ぱんな★彡さん @コスメさんのプレゼント企画で化粧水と乳液を頂きました。あり…続きを読む
はるみゆママさん はるみゆママさん サンプル当選で使用してみました。 とてもトロトロしたテクスチ…続きを読む
極潤プレミアムヒアルロン液(旧)ページの先頭へ