アイリスオーヤマ / エピレタ 口コミ

アットコスメ > アイリスオーヤマ > エピレタ > 口コミ一覧 > くるみ(*бωб*)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 11件目を表示

くるみ(*бωб*)さん
くるみ(*бωб*)さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2020/8/2 03:15:11

新しいバージョンの少し大きいタイプを買いました。口コミが見当たらないのでこちらに書いても大丈夫でしょうか?

元々トリアでVIOや脇を脱毛していたのですが、やっぱり腕や足もしたくなって…(^^;)
早いペースでピッピッと出来るし痛みもないので良いですね。
ただ光がめっちゃ怖いし、見たら絶対ダメだろうし、残像が残るしでサングラスは付属品じゃないんだと驚きました。
なので当てる部分が見れないので、顔を背けながらカンでやってます。笑

2週間置きでやって明日は4回目になりますが、ほとんど毛が生えなくなりましたね。ちょろちょろと無視できないレベルでまだ少しあるので、4回目からは生き残りを駆逐していくことになると思います。
終わった後はオロナインか何か塗って炎症を未然に防ぐのがオススメです。
毛のう炎になったら見た目的にもヤバいです。
私は軟膏を買うの忘れて家にあった紫雲膏を塗りましたが臭かったです。(しかも赤い)

これからの季節、脱毛が完了していると急にスカート履きたくなったとき(暑すぎて)とか助かる!!
2万で十分おつりが来るし、買ってよかったです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くるみ(*бωб*)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いずみまきあーとさん いずみまきあーとさん 本当にいい。良すぎる。 夏前くらいに買って、最初は1?2週間に1…続きを読む

アイリスオーヤマについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エピレタページの先頭へ