rms beauty / ティントデイリーリップバーム 口コミ

アットコスメ > rms beauty > ティントデイリーリップバーム > 口コミ一覧 > 白桃クリームソーダさんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 6件目を表示

7購入品リピート

2020/9/15 17:57:17

パッションレーン 
優しいふんわりピンクな発色です。
一番出番が多いです。
これは全色に言えることですが,テクスチャーもなめらかで塗りやすくセミマットにふんわりじんわり色づいて、塗ってます負担感がまるでないです。

ピーコックレーン
見た目はめっちゃかわいいハイビスカスカラー、塗ってみるとパッションレーンより赤みが強く出ますが、ふわっと唇そのものが色づいた感じになるのでとてもナチュラルです。
元気が出ます!

トワイライトレーン
見た目はブラウンっぽい落ち着いた色。塗ると、ピーコックレーンよりさらに赤み、ローズみが増した色っぽカラー。

全色、自身の持つ唇の色に合わせて発色してくれるような、寄り添ってくれるような感じです。
だからと言って、色付きリップクリームかというと全然!違います。
形容しがたいナチュラルなセミマットリップです。
なぜナチュラルかというと、唇そのものが色づいているように見えるから。
個人的に特にオススメなのが、上唇が薄い人です。
リップペンシルでオーバーリップにしなくても、ラフにこのリップをすこーしオーバーリップ気味に塗るととてもナチュラルにいい感じの唇になります。
当方ブルベで、全色似合いましたが、ブルベやイエベ関係なく誰でも似合ってしまうのではないかなと思います。

そしてパッケージが素敵!
シンプルなツヤありのシルバーがとても綺麗で清潔感あります。
パッケージが軽いのは賛否両論ありそう。
私は重めの方がいいです。
ただの薬用リップクリーム口紅の違いって、パケの重厚感にありきだと思うから。 
セルヴォークもやたら軽いけど、ナチュラルコスメであってもパケはしっかり重めにして欲しいです。
コスメって女の夢が詰まってるわけだから、パッケージは大事ですよ。

ここからコスメキッチンに対する意見です。
コスメキッチンで取り扱ってるブランドに思うんですが、箱だけじゃなくて、箱にセロファンなどで密封して製造してほしいです。
素の箱にそのままポン!は良くないと思います。
というか、化粧品ってナチュラルだとかジャンル関係なくほとんどは箱がセロファン包装されてますよね。
特にナチュラルコスメは開封した形跡がないから安心、信頼出来るってものだと思うんです!
衛生的にとか。
使用期限とか。
空気に触れてないとか。
酸化していないとか。
コスメキッチン公式サイトから購入してみてこのことはすごく気になるところです!
それなりのお値段がするコスメばかりなので、もうホントお願いしますよ!
開封してたら精油や天然の香りのものは香りが飛んじゃうし、オイルは言わずもがな。
ナチュラルなら、パッケージを軽くするよりも先に徹底して品質管理してほしいです!
ナチュラルとラフを履き違えないでください。
ナチュラルだけどラフでいいのは、ラッシュの製品くらいなものです。
外国製品では難しいかもしれないけれど、日本発のナチュラルコスメはちゃんとしてほしい。
コスメキッチン公式サイトで購入したアムリターラのクリームチークは香りが消えていましたから。
密閉したままなら消えませんよね。
開封してるから消えてるんですよね。
返品出来ないのをいいことに古いの送ってる!?と不信感持ってしまいました。
こんなままじゃ、顧客は愛想を尽かすはずです。
なので、そうならないよう品質管理を頑張ってほしいです。
ファンケルみたいに自分で開封する化粧品を知っていたら、品質は大丈夫なの!?使用期限とか平気なの!?とか色々心配になります。
コスメキッチンWEBでは顧客の意見を取り入れるスペースも設けられていません。
これはいかがなものでしょうか。
顧客のショップや製品に対する意見や感想を聞く場を設けてほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

白桃クリームソーダさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

colline☆さん colline☆さん パッションレーン購入のアラフィフです。 ティントは絶対に便利…続きを読む

rms beautyについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ティントデイリーリップバームページの先頭へ