rms beauty / ティントデイリーリップバーム 口コミ

アットコスメ > rms beauty > ティントデイリーリップバーム > 口コミ一覧 > ●イノ●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 7件目を表示

●イノ●さん
●イノ●さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/8/25 18:21:06

rms beautyのリップスティックが大好きで、春にでたティントデイリーリップバームをそういえば的に最近購入しました。

色はトワイライトレーン。
葡萄色のベリーカラーです。
おそらくイエベ秋の私にはなかなか冒険色でしたが、薄づきティントということで冒険する勇気も湧き出てその時一番カワイイカモーと思った色を一点買いしました。

届いてみると、公式サイトで見ていたとおりのディープベリーカラー。
スルスル伸びて塗りやすく、葡萄色の透け発色。
塗るとピンク味が出てきて、透明感溢れる葡萄色がシアーを保ったまま唇に染み入ります。
スルーンとのって、シューンと染まる感触。

色味は雰囲気抜群でとてもキレイだし、CHICCAのメスメリックリップスティックのような透け発色で本来なら苦手なカラーもすんなり溶け込んで大満足なのですが
ティントだからでしょうか。。
塗った直後からしばらくの時間、ほんの少ーし唇がピリピリする感触が気になります。。

塗る時はしっとりスルスルと塗れますが、サラッと仕上がるのでシアーな薄付きでありながら色モチはめちゃくちゃ良いです。
朝塗って、お昼に巨大アボカドチーズバーガーとポテトを食べて午後のコーヒーを飲んでも色が残っていて、カップやマスクに付いてなかったのはなかなか感動でした。
しかしそのぶん、唇の少々ヒリつく乾燥ぷりにはヒヤヒヤ。
保湿ー!でリップバーム塗っていたわる。

うーーんどっちとるかって感じなのでしょうか。。
聞くところによると、これを先にベースとして仕込んでおいて、口紅を塗るかたも多いとか。
すると口紅が落ちても、これの色味は唇に残るという時差作戦。
なるほど、、と思いつつもトワイライトレーンの透け発色、スーパーオシャレなのでしばらくはこれ使う時はこれでいきたい。と思ってしまうのです。

画像は、お気に入りのrms リップスティック/ブレインティーザーとの比較です。
リップスティックはセミマットなこっくりしっかり発色。
ティントデイリーリップバームは鏡面シルバーのケースデザインも素敵です。

rms beautyはひさびさに公式サイトをのぞいて見るととてもパワーアップしていて、コンテンツが増えてたりオンラインショップもポイント制が導入されてたりでびっくりでした。わーい
オンラインで色選びもしやすくなってうれしいかぎり。
(tarteもはやくー!そしてさらに欲を言えばmilkも上陸してほしいw)

  • 2020-08-25 15:24:12 by ●イノ●さん
  • 2020-08-25 15:15:48 by ●イノ●さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●イノ●さんのクチコミをもっとみる

rms beautyについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ティントデイリーリップバームページの先頭へ