キュレル / ジェルローション 口コミ

アットコスメ > キュレル > ジェルローション > 口コミ一覧 > Uki.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1002件中 265件目を表示

Uki.さん
Uki.さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2020/8/5 14:14:48

メーカー様よりいただいたミニボトルサイズの試供品使用です。
UVローションが斜め上をいく使用感で残念だったので
こちらも大して期待していませんでしたが…いい意味で裏切られました。

とにかく使い心地がとてもよい!
瑞々しくて、スーッと肌に溶け込んでいきます。
ベタつかずに、肌を内から保湿してくれる感じ。さすがキュレル、というべき逸品です。

ジェルなので季節的には春夏がベストかと思います。
冬では保湿が物足りなくなりそうなので、寒くなってきた頃にクリームへシフトするとよいのではないでしょうか。

香りもなく、香水や柔軟剤などの匂いを邪魔しないので万人に使いやすそうです。
ボディローションとしては少々お高めですが、現品購入を前向きに検討中です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

Uki.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あきち^._.^さん あきち^._.^さん 年明けに急に乾燥が酷くなり、スネや腕に痒みを伴う湿疹ができて…続きを読む
:ムムム:さん :ムムム:さん 乾燥肌、敏感肌、軽度のアトピーで皮膚科の常連というほど肌トラ…続きを読む
REPNさん REPNさん リピート買い! ジェルローションなのでベタベタせずに塗布でき…続きを読む
ほっとかれちゃんさん ほっとかれちゃんさん ニベアがあまり良くなかったので、こちらを購入しました。 ジェ…続きを読む
Ka03さん Ka03さん サンプルで頂きました♪ お肌につけると水? 本当についてる? と…続きを読む
ジェルローションページの先頭へ