コラージュ / コラージュフルフル泡石鹸 口コミ

アットコスメ > コラージュ > コラージュフルフル泡石鹸 > 口コミ一覧 > みとらんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1495件中 1071件目を表示

みとらんさん
みとらんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/8/6 11:26:59

汗ばむ季節になり、やはり夏はニオイとムレが気になります。ムレはなんとか我慢できるけど、ニオイは我慢できません!仕事をしている以上、常にたくさんの方が身の回りにいますのでニオイはエチケットの一つだと考えます。

毎日のバスタイムで、汚れと一緒にニオイも洗えたら、嬉しい。それを叶えてくれるのが、「コラージュフルフル」シリーズ。「細菌を抑制する殺菌成分に加え、カビの増殖を抑制する抗真菌(抗カビ)成分「ミコナゾール硝酸塩」を配合。汚れとともに、「菌」と「ニオイ」も洗う、薬用抗菌石鹸です。
液体石鹸と泡石鹸のラインナップがあるのですが、今回は「コラージュフルフル泡石鹸」をお試ししました。

泡立てる必要がなく、ポンプを押すとフワフワの泡が出てきます。
お風呂はいつも子供と入っているので、泡立てる必要がないのは時短にもなって便利!

なめらかな泡を体に優しく伸ばすと、この泡が汚れをすばやく浮き上がらせるので、ゴシゴシこする必要がなく、お肌に負担をかけることなく、洗うことができます。

しかも、肌摩擦を起こしやすいナイロン製のタオル等を使うことなく、手でそのまま泡を伸ばして体を洗うことができます。泡切れもよく、洗い上りのヌルつきなどもなく、さっぱりとした洗い上りです。

もちろん、全身にも使えるのですが、特にムレやすくニオイやすい部分である足やワキ、デリケートゾーンや顔など、スポット的に使ってもよいかもしれませんね!

特にニキビの原因の一つであるアクネ桿菌に有効な殺菌成分も配合されているので、年頃のお子様を持つご家庭や、大人ニキビに悩まされている方もにもお勧めです。

細菌やカビをきれいに洗い流せる石鹸と聞くと、なんとなく刺激がありそうな印象を受けますが、「コラージュフルフル」シリーズは薬用抗菌石鹸でありながら低刺激性。
大人だけでなく、赤ちゃんからお年寄りまで使うことができる低刺激性の薬用抗菌石鹸です。

ムレとニオイが気になる今の季節には、毎日のバスタイムで、汚れと一緒にニオイケアも併せて行いましょう!

  • 2020-08-06 11:24:13 by みとらんさん
  • 2020-08-06 11:24:13 by みとらんさん
  • 2020-08-06 11:24:13 by みとらんさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

みとらんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はむころんずさん はむころんずさん おりものシートでかぶれたりすると頻繁にデリケートゾーンに毛嚢…続きを読む
うな712さん うな712さん ※ニセモノ注意※ ドラストより100円安かったので ネットで買…続きを読む
海歌*さん 海歌*さん この商品が、ダントツ人気なので、ピンクの方を、購入。 1本使い切…続きを読む
ココ0358さん ココ0358さん 現在3本目を使用しています。 年齢とともにデリケートゾーンの…続きを読む
uuu1003さん uuu1003さん 婦人科でもお薦めされましたので購入しました。ミレーナを装着し…続きを読む

コラージュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コラージュフルフル泡石鹸ページの先頭へ