ファシオ / マスカラ ベース(ボリューム) 口コミ

アットコスメ > ファシオ > マスカラ ベース(ボリューム) > 口コミ一覧 > t○miさんの口コミ

クチコミ

クチコミ206件中 16件目を表示

t○miさん
t○miさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2020/8/6 15:10:08

@コスメさんからメガボリュームマスカラとセットで頂きましたのでレビューさせていただきます。
メガボリュームの方は普段から愛用していたのでこちらも期待大です。

メガボリュームマスカラとセットで使ったところ、今までにないほどボリュームが出て思わず笑ってしまいました。笑
メガボリュームマスカラ単体でもかなりボリュームが出るので、全体に下地を塗ると少しやり過ぎ感が出てしまったかも。
長さも出るのですが、毛先の方がダマになってしまいました。
下まつ毛には長さもボリュームも出てちょうど良かったです!

カールキープ力はさすがのFASIOさん。鉄壁です。
本当に落ちないので、いつもビューラーの後根元だけグッと持ち上げるように塗布しています。
全体に塗るよりクレンジングも楽チンなのに一日中上向きまつげをキープしてくれます。

メガボリュームマスカラ単体の仕上がりに満足しているのでこちらは使用頻度少なそうですが、キープ力、ボリュームを求める方にはとても向いている商品だと思います!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

t○miさんのクチコミをもっとみる

ファシオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マスカラ ベース(ボリューム)ページの先頭へ