ONE BY KOSE / 薬用保湿美容液 口コミ

アットコスメ > ONE BY KOSE > 薬用保湿美容液 > 口コミ一覧 > you...44さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1500件中 80件目を表示

you...44さん
you...44さん

4購入品

2020/8/6 15:50:04

◎使用期間◎
120mlを3ヶ月強(4月中旬?8月初旬まで)使用

◎使用量◎
洗顔後すぐに4プッシュくらい

◎使用場面◎
産後のため、自分はとりあえずこれを塗ってから赤ちゃんのお風呂いれたりしてました。
なので、化粧水美容液を塗るのは20?30分後なんて事もざらでした。

◎評価◎
●良かった点
後に塗る化粧水の浸透を感じられた。
乾燥する速度を抑えられる。
(一度これ無しで化粧水だけ塗って用事してた時は、乾燥が速かったです。)
夏季は翌朝起きた時も顔が潤っている。
化粧水の使用量が心なしか減った。

●悪かった点
産後顔がめちゃくちゃ荒れていた時は、これのアルコールにやられて逆効果でした。
乾燥する季節(5月下旬頃まで)はこれを塗ってもまだまだ乾燥を感じてました。
塗っても塗っても寝る頃にはけっこう顔がサラサラで潤いは何処へ?状態…
ハリとかは出なかった。

◎総評◎
夏季はこれで十分だが、冬季は心許ない。
が、じっくり化粧水塗ったりメンテする時間がない時とりあえずこれ塗っとけばOK的な安心感はありました!
一旦無くなったのでリピートはしないつもりですが、状況見て必要だったらリピートあるかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

you...44さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なし0243さん なし0243さん 他の方の口コミにあるようにエタノール感はありますが、気になる…続きを読む
☆みみぃぃ☆さん ☆みみぃぃ☆さん はじめて、こちら使いました。 化粧水前に、美容導入液みたいな…続きを読む
三日月まぁさん 三日月まぁさん 2本リピートしました! 良くも悪くも、ヒット!!とゆう感じで…続きを読む
cat7さん cat7さん 肌にすっとなじむ感じで使用感が良いです。潤い感はあるかと思い…続きを読む
☆minato☆さん ☆minato☆さん とろみはあるが、水っぽい質感! ほんのり良い香りがしますがき…続きを読む

ONE BY KOSEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用保湿美容液ページの先頭へ