msh(エム・エス・エイチ) / タイムシークレット ミネラルプレストパウダーR 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > タイムシークレット ミネラルプレストパウダーR > 口コミ一覧 > カレーーーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ579件中 255件目を表示

カレーーーさん
カレーーーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/8/8 20:42:21

コンパクトのデザインが超好み。
デザインの良いコスメは、使っていても気持ちが良いです。


フェイスパウダーなのにSPF50。
日焼け対策もできるのはうれしいです。ミラーも大きめで、メイク直しをしっかりチェックできます。

このパウダーを使用して驚いたのは『肌のサラサラ感』がとても高い所でした。
オイリー肌になりがちなこの季節、肌をサラサラに保てるだけでとても気持ちが良いです。
そして崩れにくく、仕事中でも安心して使っています。

マスクをしているときに使用しても『マスクにもつきにくく』そしてメイクも崩れはありませんでした♪
メイク直しも時間がかからなくなりました。



コロンとした形もかわいい。
手にフィットする持ちやすいその感覚に、ハマっています


しっかり肌の良さを保ちつつ、石鹸で洗顔するだけでしっかり落ちてしまう優れもの。
しっかりクレンジング不要なのも気に入っています。


タイムシークレット ミネラルプレストパウダーR、ファンデいらずでひと塗りで美肌を完成させてくれます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

カレーーーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

喫茶白柴さん 喫茶白柴さん 2022/04/23 底が見えてきて、ちょっと飽きてきたので、次は違う…続きを読む
オニオンスライス。さん オニオンスライス。さん 石鹸で落とせるプレストパウダーでお肌に優しいです。 塗った瞬…続きを読む
たっきー1027さん たっきー1027さん リピートです。 つけ心地がとてもサラッとしていて綺麗に肌に馴…続きを読む
かずみぃ・☆゚:*:゚さん かずみぃ・☆゚:*:゚さん ファンデーションはいつも標準より一つ明るめを使用しています。…続きを読む
moguko4さん moguko4さん SPF50+・PA++++の高UVカットと、日焼け防止ができて…続きを読む

msh(エム・エス・エイチ)について

タイムシークレット ミネラルプレストパウダーRページの先頭へ