4care / Bee up Style 口コミ

アットコスメ > 4care > Bee up Style > 口コミ一覧 > *このみ*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ65件中 57件目を表示

*このみ*さん
*このみ*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2020/8/9 01:38:05

先日からこちらを飲んでいます。

・トリプルプロテイン
・エストロゲンと同等成分配合
・女性に嬉しい成分配合

まずはトリプルプロテイン。
ライス・ソイ・ホエイが入っているのです!
個人的にはライスがわからなかったのですが、必須アミノ酸が入っている、穀物系のプロテインなんだって!
ソイはダイエット中によく聞くよね、あれです。
痩せたい体作りにいい、大豆由来のやつ。
ホエイは筋肉ムキムキお兄さんとかも飲んでるやつ。
要はタンパク質をしっかり補給できる、筋肉にいいやつです。

ホエイは吸収が早い代わりにタンパク質をしっかり吸収してくれるの!
でもソイとライスがゆっくりなので腹持ちがいい。
置き換えダイエットに向いてるんだって。
私はそれを聞いてつい飛ばしがちな朝ごはんをこれに置き換えることにしています。
豆乳と割ったら美味しいんだ*
これ、プロテイン臭さがないから、無調整豆乳とかとも美味しく飲めました、おすすめ!!

女性ホルモンと同じような成分も入ってるから、メリハリのある体作りも期待できちゃうし、ケラチンとコラーゲンでお肌も髪もちゅるちゅる!
嬉しい、、

飲むのもいいけどそればっかりじゃ飽きちゃうので、ヨーグルトに混ぜたりして食べています。
個人的にはバナナプレーンヨーグルトにこれをささっとかけて混ぜて食べるのがうますぎた!!

これでダイエット続けて頑張ろうと思っています。
どうせやるなら女性らしい体に!
リモート等増えてきているので、気になる方におすすめです。

  • 37F51973-0A48-42E5-9… by *このみ*さん
  • D2AD559C-B599-48D9-8… by *このみ*さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

*このみ*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mikako62さん mikako62さん 今まで飲んだプロテインの中で、一番プロテインぽくないです。 …続きを読む

4careについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Bee up Styleページの先頭へ