シャネル / ラ パレット スルスィル ドゥ シャネル N 口コミ

アットコスメ > シャネル > ラ パレット スルスィル ドゥ シャネル N > 口コミ一覧 > おひめ★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ36件中 31件目を表示

おひめ★さん
おひめ★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2020/8/9 22:26:07

眉色変えたいな?と思ったときに、こちらに一目惚れでした。
シャネルのアイブロウなんて、テンション上がります!笑

カウンターに電話をしての色相談だったので、少し不安でした。
シャネルのウォータープルーフタイプのペンシルを持っているので、そちらより明るい01のライトを購入することにしました!!

私は眉ブリーチしているので、普段は手持ちのカラーでも問題ないです。(MACを使用)
でも、少し手を抜いてブリーチしないでいると、すぐ真っ黒太眉になります。笑
そんなときに明るさがほしかったので、これはぴったりでした(^^)

使いこなすには練習が必要ですが、慣れたらすごくキレイにできそうです!!
ワックスがなかなか難しい…そして付属のブラシは小さい。笑
手持ちのブラシを使用したほうが早く仕上がる気もしますが、そこはあえて付属のものでキレイに、かつ時短できるよう練習します!
急ぐときは手持ちのブラシにします笑

画像は、上からパウダーのみ、真ん中はワックス+パウダー、下はワックスのみです。

撮影後、お風呂に入り、手に書いたことを忘れてあがりましたが、まだワックスがついた2本は残ってました…!
シャンプーしたり、体洗ったのに、ワックス恐るべしです。
これならプールでも落ちませんね!!!
パウダーのみはさすがに落ちてましたが、そこは当然かと思います。

汗っかきのテカリ気味、かつマスク生活なので、早くマスターしてかっこいい眉にしたいです。
ミディアムも買おうかなと思うくらい、仕上がりが好きです!

しいて言うなら、付属のブラシとチップはもっと大きく、1本にまとまっていたら楽かなあと思いました。

  • _20200809_205716.JPG by おひめ★さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おひめ★さんのクチコミをもっとみる

ラ パレット スルスィル ドゥ シャネル Nページの先頭へ