トップバリュ / ギリシャヨーグルト 口コミ

アットコスメ > トップバリュ > ギリシャヨーグルト > 口コミ一覧 > 忠汰さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 5件目を表示

忠汰さん
忠汰さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2020/8/9 23:44:22

ギリシャヨーグルト好きだし、安くなっていたので買ってみました。

【バニラ】

高たんぱく質10g。
脂質0.2g。

バニラ味のヨーグルト好きなので食べるの楽しみにしていたのですが、めっちゃ甘い・・・・。
甘味に弱いので(他の人には普通の甘さでも、私には甘すぎに感じるので。汗)そう感じるのだと思いますが・・・・。
私には甘すぎて、このまま食べるのに厳しかったので、甘くないパンに乗せて食べました。
そしたら食べれました=3

今まで食べてきたギリシャヨーグルトと比べると、かたくなかったです。
ギリシャヨーグルトといえば濃厚ヨーグルトというイメージだったので。

少し酸味もありますが、酸味に強く甘味に弱い私には甘さの方が強かったです。

ギリシャヨーグルト好きなので、トップバリュのもずっと気になっていましたが、他の味も甘いのかな?
プレーンだったら食べれそうなので、次はプレーンを試してみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

忠汰さんのクチコミをもっとみる

トップバリュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ギリシャヨーグルトページの先頭へ