ケラスターゼ / DP オレオ リラックス マジック ナイト セラム 口コミ

アットコスメ > ケラスターゼ > DP オレオ リラックス マジック ナイト セラム > 口コミ一覧 > フォルテるさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1161件中 680件目を表示

6購入品

2020/8/10 14:25:55

購入当初、ケラスターゼに遂に手を出してしまった…という気持ちになりました。
ケラスターゼは私が学生の頃から有名で、自宅でのヘアケアに取り入れる日が来るなんて…というくらい、憧れのヘアケア商品でした。

猫っ毛の民には辛い辛い梅雨を、今年はこの商品のおかげで楽しく過ごせました。
朝に綺麗にヘアアイロンをかけてストレートにしても、会社の御手洗で髪を見ればアホ毛が…ということが梅雨は特に多いです。
梅雨でなくとも、あることなんですけど。
梅雨だと特に。

この商品を使ってから、髪質は猫っ毛の柔らかさを残しつつ、アホ毛がぴょんぴょんしにくくなったような気がします。
髪質は艶々、潤いに満ちてるなぁと感じることができます。

加えて、香りがとってもいいです。
高級感のある、女性らしい香り。
可愛らしさというより、色気や強さを連想させる香りだと思います。

もう少しで使い切りますが、もうストック買ってあります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

フォルテるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りかちゃん0701さん りかちゃん0701さん 猫っ毛、細毛、巻いても取れやすいタイプ、湿気にめちゃくちゃ弱…続きを読む
はるきちっちゃんさん はるきちっちゃんさん 髪質 細め、ハイライトのところのみブリーチ 毛量普通の癖っ毛…続きを読む
■□ramu☆□■さん ■□ramu☆□■さん プレゼント応募で頂きました。 ありがとうございます! クリーム…続きを読む
えりな(^O^)さん えりな(^O^)さん @cosmeさんからプレゼントで頂きました! テクスチャーはとろ…続きを読む
_あんな_さん _あんな_さん 柔らかく細い典型的な猫っ毛です。 香りはスパイシーな香水の…続きを読む
DP オレオ リラックス マジック ナイト セラムページの先頭へ