F.A.G.E.(エファージュ) / トライアルキット(美白美容液) 口コミ

アットコスメ > F.A.G.E.(エファージュ) > トライアルキット(美白美容液) > 口コミ一覧 > ☆:::☆ぱすかる☆:::☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 16件目を表示

☆:::☆ぱすかる☆:::☆さん
☆:::☆ぱすかる☆:::☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2020/8/10 23:21:00

サントリーエファージュトライアルキットお試ししました。

飲料メーカーでも有名なサントリーが長年研究した中で発見した「酵母ラビス」。
紫外線にさらさせても生き残る強靭さを持っている酵母ラビスを全アイテムに配合。
贅沢なアイテムですね(笑)

パッケージはマリンブルーでとても素敵??
涼しい感じがしました?

メイク落とし→思ったよりも重いテクスチャーでした。
キメの奥に入り込んだメイクをしっかり落としてくれました。
洗い流しても拭き取りでもどちらでも使えるようですが、私は洗い流す方が好きでした。

洗顔フォーム→ネットを使ってきめ細かい泡を作ることが出来ました。
へたらない泡を顔全体に載せて優しく洗っていくことで顔の汚れを落としてくれます。
泡切れも良く洗い終わってもつっぱらないのがいいですねぇ◎

化粧水→とろみのあるテクスチャーです。
肌の隅、奥まで潤っていくのを感じました。

薬用美白美容液→軽いテクスチャーで顔全体に指でスルスルと塗り込むと時間が経つとふっくら肌へ…
赤ワイン白樺ポリフェノール配合

保湿クリーム→この酷暑の時期に冷房に当たっていると何となく乾燥がしていることがあり、このクリームを使うようになったら軽減されました。
冷房で必要以上に皮脂を持っていかれているだなぁ…と思いました。
化粧水美容液の栄養分をこのクリームでしっかり蓋をしてくれるように密着するようでした。
時間が経ってもベタつかないのがいいですねぇ??

化粧下地→SPF50 PA++++でしっかり紫外線。ワーントーン明るい肌に仕上げてくれます。
肌の色ムラを補修してファデーションとの相性も良き◎

トライアルキットを使い切ってみてもう少し使い続けたいなぁ?と率直を思いました?

  • 2020-08-10 23:18:23 by ☆:::☆ぱすかる☆:::☆さん
  • 2020-08-10 23:18:24 by ☆:::☆ぱすかる☆:::☆さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

☆:::☆ぱすかる☆:::☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

雨宮 遥さん 雨宮 遥さん 乾燥感に悩みがあり、試供品から試しました。 他のメーカーの似…続きを読む

F.A.G.E.(エファージュ)について

トライアルキット(美白美容液)ページの先頭へ