ランコム / クラリフィック プランプ ミルキークリーム n 口コミ

アットコスメ > ランコム > クラリフィック プランプ ミルキークリーム n > 口コミ一覧 > vv79さんの口コミ

クチコミ

クチコミ177件中 129件目を表示

vv79さん
vv79さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2021/4/25 03:24:22

3つ目突入。
とても素晴らしいじんわり発光してくれるクリームですが、やっぱり香りはグツグツ青草を煮詰めた中にミルクをドーン!と入れた感じで乳臭い。
でもクラリフィックをライン使いすると間違いなく肌が綺麗に見えるのでこれからも使います。香りもスキンケアの重要な要素ですがこれは我慢する(この仕上がりなら我慢できる←克服しました)
やわらかくのびがいいクリームで、クリームの重さがが苦手な方でも気に入る質感だと思います。
アプソリュクリームに興味があるのでそちらも試してみてまた口コミします!

美容ブログも始めたのでよろしかったら是非プロフィールのURLから遊びにいらしてくださると嬉しいです♪


以前の口コミ☆☆
クラリフィックデュアルエッセンスローションが大好きでこちらも早く使いたくてたまりませんでした。
サンプル使用ですが、現品購入したいです。

デュアルエッセンスローションを三回ほどたっぷり肌に入れ込んだあとにホワイトセラムを首までのばしてマッサージ。
そしてこのクリームで仕上げをしてみました。
香りはホワイトセラムと同じように独特です。。

でも、本当に効く!デュアルエッセンスローションが素晴らしいのは勿論ですが、相乗効果なのかホワイトセラムもクリームも使用感はとてもいい!香り以外は。

良薬口に苦し!高いし!と思うと我慢できます(笑)
というか、『美白のため!美肌のため!』と楽しんでスキンケアできます。

香りがどうしてもダメな方、香りも込みでスキンケアを楽しみたい方には向かないかもしれませんが、クラリフィックデュアルエッセンスローションのファンの方には強くオススメします!
本当にじんわり内側から発光しますよ!

  • 20-08-12-01-13-53-63… by vv79さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

vv79さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mm68さん mm68さん ミニサイズを使用した所、40代後半 混合肌の私の肌が明らかに変…続きを読む
アロマ子さん アロマ子さん キットに付いていたサンプル使用ですが、もう何個も使ったので口…続きを読む
クラリフィック プランプ ミルキークリーム nページの先頭へ