肌ラボ / 極潤ヒアルロン液(旧) 口コミ

アットコスメ > 肌ラボ > 極潤ヒアルロン液(旧) > 口コミ一覧 > sakum_aさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1787件中 43件目を表示

sakum_aさん
sakum_aさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2020/8/12 13:39:23

肌ラボ 極潤 ヒアルロン液

美容家IKKOさんがお勧めしたので購入しました。

3つのヒアルロン酸(うるおい成分)が配合。
潤いをまっすぐき肌に届ける為に作ったシンプルな化粧水とのこと。

IKKOさんも、「とにかく潤わせたいだけっていう時はこれ」と言っていたみたいで!

IKKOさんオススメの使用方法
1.極潤と自分の持っているクリームを塗り、よくマッサージ。

2.その上から極潤を浸したガーゼを顔に乗せ、ローラー(コロコロ)でマッサージ。

3.ローラーがひと段落したら、ちょっと使う分だけの極潤をアトマイザーに入れ、顔に全てかけてまたローラーでコロコロする。

これを首までしっかり行うと、いい感じにプルプルになるという事です。

ガーゼでコロコロは時間がある時にしかできませんが、普段コットンで使用するだけでももちもちします。

極潤自体はとろみがあるテクスチャーです。

私はさっぱりしたシャバシャバのふきとり化粧水をつけた後に、この極潤を使っています。

もちもち感が、肌のベタつき感にも似てる気がしますが、使った後にシートマスク美容液と重ねていけば気にならないです。

香りもほとんどしないです。
肌トラブルもなく使えます。

パッケージには、手のひらにとってと書いてありますが、とろみがあるのでコットンでつけた方が楽ですね。

とろみがある保湿が冬場にもいいと思うのですが、夏でもエアコンで乾燥するので、通年で使いやすいです。

170mlのボトルを使っていたのですが、使い切ったので400mlの大容量ポンプタイプも購入しました(°▽°)

  • 2020-08-12 13:39:21 by sakum_aさん
  • 2020-08-12 13:39:22 by sakum_aさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sakum_aさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

samo☆さん samo☆さん 日焼けが酷い日に応急処置として購入しました! お値段もお手頃…続きを読む
○ことは○さん ○ことは○さん コスパがいい化粧品はないかと思いこちらを購入しました。 使い…続きを読む
スザニさん スザニさん 【コスパ最強だけどメイク前にはNG】 オイルマッサージでゴワ…続きを読む
risapoonさん risapoonさん ヒアルロン酸たっぷりでもっちりします!安くて、保湿もしっかり…続きを読む
じぇりー301さん じぇりー301さん 先日テレビでIKKOさんがおすすめしていて購入しました。顔には別…続きを読む
極潤ヒアルロン液(旧)ページの先頭へ