@cosme nippon / 美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮マスク 安納芋 口コミ

アットコスメ > @cosme nippon > 美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮マスク 安納芋 > 口コミ一覧 > ホワイトパティナさんの口コミ

クチコミ

クチコミ600件中 329件目を表示

ホワイトパティナさん
ホワイトパティナさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/8/13 23:03:51

くすみ対策の生姜がとっても良かったので、他の種類のも使ってみたくなり、人気の安納芋購入しました。

こちらは、肌荒れ予防のシートマスク
かなり濃厚なクリームタイプです。
五分置くだけでいいのですが、こちらはまだまだシートマスクが乾きません。
剥がした後も肌の上で、ネチャネチャしちゃいます。
かなりマッサージするとある程度肌に入りますが、ペトペト、、、ベトベトな感じが残ります。
もっちりというより、、、、ベタベタです。
乾燥肌や秋冬にはいいのかもしれません。
この時期は夜の使用がいいかもしれません。


私はやはり、生姜の方が好みです。
こちらの安納芋は秋冬になったら、リピートしてみようかなと思います。
肌が荒れるあれないというよりも、ベタベタの方が気になりました。

  • 2020-08-13 23:03:51 by ホワイトパティナさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ホワイトパティナさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**しまにゃん**さん **しまにゃん**さん @cosmeBeautyDayでお得なセットがあったので、若干アトピーがあ…続きを読む
kiki__raraさん kiki__raraさん 前からずっと気になっていた商品で、安くなっていたので30枚入り…続きを読む
美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮マスク 安納芋ページの先頭へ