コラージュ / コラージュフルフルプレミアムシャンプー 口コミ

アットコスメ > コラージュ > コラージュフルフルプレミアムシャンプー > 口コミ一覧 > 野ばら*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ281件中 95件目を表示

6購入品

2020/8/18 12:56:55

匂い対策に購入。
毎日シャンプーしてても夕方になるとなんか臭う。むしろシャンプーした後もなんか犬みたいな匂いするし、ドライヤー当ててるときは豚骨ラーメンみたいな臭いする!!!無理!
これはもう高いけど買ってみよう!と決めて購入。
購入前にサンプル三包をメーカさんからプレゼントでもらってたのでこの手のシャンプーにありがちな泡立たないギチギチ感もなかったし、シャンプーの匂いもさっぱりしてたのでその辺りの迷いはなかったです。
しっかり泡立つので泡で頭皮を重点的にマッサージしながらシャンプー。残った泡で髪の部分を優しく洗うと絡みもきになりません。
リンスインシャンプーですが、わたしは毛先15センチはトリートメントをしています。
カラーもしてるので、やはりこのシャンプーだけでは心許ないかな。
洗い流さないトリートメントもしてます。

普通のシャンプーを使用していた時に感じていた頭皮の痒みもなくなりました。

お値段が高いので、星一個マイナスですがそれ以外で嫌なところがないシャンプーです。
しばらく使い続けようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

野ばら*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ザ・アヤさん ザ・アヤさん 最近毎日のように頭皮がかゆくて我慢できずにかいてしまうように…続きを読む
きょほたんさん きょほたんさん モニターで使用させてもらいました。 サラリとした無色のテク…続きを読む
nonootjeさん nonootjeさん コラージュフルフルプレミアムシャンプーを今回頂いて試させてい…続きを読む

コラージュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コラージュフルフルプレミアムシャンプーページの先頭へ