白萄しずく / ナノ保湿美容水 口コミ

アットコスメ > 白萄しずく > ナノ保湿美容水 > 口コミ一覧 > 伊藤恵里さんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 7件目を表示

伊藤恵里さん
伊藤恵里さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2020/8/19 07:07:51

「ちふれ最安値の口コミ・効果」というサイトで、定価の5割引で購入しました。


モデル・芸能人愛用者が、多いみたいでいちど使用してみたかったです。


効果は、毛穴くすみ・シワ・ほうれい線に効果を発揮してくれます。


サラッとしたテクスチャで肌に馴染ませるとぐんぐんと肌に浸透してゆきビックリ。


ベタつき感もなくさっぱりとした使用感なのに肌はちゃんと潤っており良かったです。


効率的な使用方法は、洗顔の後にこの商品を手にとってたっぷりお肌につけるだけで、化粧水美容液の機能を持っているので化粧品料金を節約したい人に特におすすめです。


「白萄しずく ナノ保湿美容水」は、一滴も水を使わず、アミノ酸を豊富に含む白ぶどう酵母培養液 などをギュッと凝縮した年齢肌のためのアミノ酸美容法スキンケア


白ぶどう酵母培養液とコメの力を組み合わせた独自処方「アミノブラン」が不足しがちなアミノ酸をしっかり補給。


濃厚な有用成分が肌のベースを整え潤い・ハリ肌へと導きます。


お肌のベースを整えるアミノ酸美容法で乾燥やくすみが気にならない潤い肌へ!


15種類ものアミノ酸を含む白ブドウ酵母培養液と4つのコス由来美容エキスを組み合わせた、アミノブランを配合。


サクランを配合。ヒアルロン酸の5倍の保湿力で、潤った状態をしっかり、キープします。


導入美容液化粧水美容液を兼ね揃えた1本3役の美容水。豊富な美容成分がしっかり肌の奥へと届けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

伊藤恵里さんのクチコミをもっとみる

白萄しずくについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナノ保湿美容水ページの先頭へ