UR GLAM / リップスクラブ 口コミ

アットコスメ > UR GLAM > リップスクラブ > 口コミ一覧 > Mi.Miさんの口コミ

クチコミ

クチコミ57件中 41件目を表示

Mi.Miさん
Mi.Miさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2020/8/22 22:26:50

アイシャドウを買ったついでに手に取った、シュガースクラブ。

先端の方は普通のリップクリームみたいな滑らかな感じなので、ザラザラとスクラブ感出てくるまで拭き取ってもいいかも。


だがしかし。
その肝心なスクラブがなんだか、ゴロゴロ大きいのだよ。一応円を描くように優しーーくクルクルしてるんだけどね、、、ゴツゴツ感のあるスクラブが刺激強そうな気がする。
少しほっておくと、しっとりはするけど。


いつもは、
家にある普通のお砂糖とハチミツとホホバオイル(他のオイルでもいい or 別になくてもいいよ)を混ぜてオリジナルを塗布してケアしてるんだけど、手間はかかるけどその方が唇に優しくて、保湿されてて安心感があります。


マスクに色素が付着しないよう近頃ティントを活用しているから、尚更唇の色素沈着はすごく気になるところ。= スクラブケアはとても大事。

スペシャルなケアだから、たまにだし。
自分で作るのも、とってもおすすめ。

  • 2020-08-22 22:26:50 by Mi.Miさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Mi.Miさんのクチコミをもっとみる

UR GLAMについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップスクラブページの先頭へ