サクセス / サクセス24 クレンジングシャンプー/スカルプコンディショナー 口コミ

アットコスメ > サクセス > サクセス24 クレンジングシャンプー/スカルプコンディショナー > 口コミ一覧 > こつぶ225さんの口コミ

クチコミ

クチコミ196件中 7件目を表示

3購入品

2020/8/26 21:50:36

夏の暑い時期、頭皮のべたつきが気になってきたので、ちょっとサッパリしたいとメンズ向き商品からこちらをセレクト。一本使い切っての感想です。

まず香りですが、グリーン?ウッディ?といったような芳香剤やメンズの香水にありそうな香り。テスターでは好感触だったのですが、使ってみるとちょっと想像と違くて、特にコンディショナーはなんか特異な香り?香りに関しては女性は特に好みが分かれると思います。

泡立ちや使用感は悪くはありません。ちなみにスースーするようなメントール感はないです。洗い流しが時間がかかるようなこともありません。

肝心なドライ後の髪の状態ですが、メンズ向き商品だからバサバサになるかと思いきや、以外とそんなことなくサラサラした手触りでしっとり感はありません。

続いて一番期待していた頭皮の感じですが、汗をかいてもすぐ乾きサラサラ?と商品紹介に謳われてるような効果は実感できず、最近暑いから仕方ないのかもしれませんが、朝シャンして日中意外と頭皮がベタつきました。でも頭皮臭は特に気になりませんし、かゆみもありませんでした。ベタつきは油分を取り過ぎて出てるものなのか、商品そのものの特性なのかよくわかりませんが。


ドラッグストアシャンプーコンディショナー各1200円位でした。

2度と使いたくないというようなものでもないけど、個人的に値段の割には良い効果も感じられず、あえてこれじゃなくてもいいかな?と感じた商品でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こつぶ225さんのクチコミをもっとみる

サクセスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サクセス24 クレンジングシャンプー/スカルプコンディショナーページの先頭へ