フローラノーティス ジルスチュアート / センシュアルジャスミン ボディオイル 口コミ

アットコスメ > フローラノーティス ジルスチュアート > センシュアルジャスミン ボディオイル > 口コミ一覧 > ダズマニアさんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 5件目を表示

ダズマニアさん
ダズマニアさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2020/8/27 23:06:20

オイル美容オタクの私、顔にも身体にも本当に色んなメーカーのオイルを試していますが、今のところ良い匂いno.1です。

オイル美容大好きなのに、油の匂いが本当に苦手です。

こちらは、そんな油臭さゼロ!
塗って数時間経ってからかいでも皮脂が酸化したような匂いもゼロ!
匂いがなくなるその時まで爽やかなお花の香りです。

敏感肌(オイル美容大好きですが、メーカーによっては毎日つけると大きい出来物が身体中にできてしまう)ですが、これは毎日使ってもまったく問題なし!私は小さいサイズを毎日使って、2ヶ月もちました。

これと同じ匂いのボディミルクも持っているのですが、2つ付けると香水かのごとく香りまくるので、平日はオイルのみ。休日はミルクと合わせて香りを楽しんでいました。

どの香りもとても良いのでオススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ダズマニアさんのクチコミをもっとみる

フローラノーティス ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

センシュアルジャスミン ボディオイルページの先頭へ