HALENA(ハレナ) / オーガニックホットクレンジングジェル 口コミ

アットコスメ > HALENA(ハレナ) > オーガニックホットクレンジングジェル > 口コミ一覧 > めぐっちょさんの口コミ

クチコミ

クチコミ378件中 70件目を表示

めぐっちょさん
めぐっちょさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2020/8/30 12:00:06

ハレナさまよりいただきました。
ありがとうございます!


100%天然由来、美容液成分が99%配合された、国産のオーガニックホットクレンジングジェル
ベビースキンケアブランド「ALOBABY(アロベビー)」との共同開発で、やさしい使いごこちになっています。
角質柔軟成分と黒ずみクリア成分のWクレンジング処方で、洗浄力もバッチリ。
W洗顔不要、マツエクにも使えます。


〈使い方〉
ジェルを乾いた手のひらに500円玉より大きいくらいの量を取り、両手のひらでジェルを擦り合わせてから肌にのせてメイクとなじませます。
(小鼻やあごなどザラつきが気になる部分は、指先で細かいらせんを描くような感じで、やさしくなじませます)

顔全体になじませ続け、指の通りがスルッと軽くなったら、水またはぬるま湯で洗い流します。


ハッピー感のあるパッケージがとても好みで、アットコスメで見かけてから気になっていたクレンジング

透明の柔らかい温感ジェルが、肌にのせても垂れてくることなくピタッと密着。
じわっと温めながら毛穴を広げてメイクと汚れをオフ。
オーガニックのラベンダーとローズマリー精油、あと柑橘系?っぽい香りが広がりながら(…とにかくいい香りです!)とろけるように肌に伸びます。

肌にのせてなじませると、ホカホカの温感効果が!
寒い季節になったら、ほっこり暖かくなって気持ちよくクレンジングできそうです。

温感効果は植物由来の「グリセリン」という保湿成分によるもの。
空気中の水分を吸いとって、ポカポカ感を生み出すんだとか。

洗い上がりは、温感効果のおかげなのか爽快さを感じます。
必要なうるおいは残り、モチモチでぷるっとした肌に。
肌がやわらかくなり、ザラつきが気にならなくなるような。

メイク落ちもなかなかよく、軽めのメイクだったらこちらだけで充分。
ウォータープルーフマスカラを使用したときやラメの多いメイクをしたときは、ポイントメイクリムーバーと併用した方がラクにメイクが落とせるかもです。

お子さまでも使えるくらいのやさしさとのことなので、お子さまと一緒にお風呂に入ってメイクを落とすときも安心できそうですよ。

やさしさと洗浄力を兼ね備えた、温感クレンジングでした。
寒い季節にも試してみたいので、なくなったら購入する予定です!


※★は控えさせていただきますが…つけるとしたら★6です。

  • 2008achc.jpg by めぐっちょさん
  • 2008achc2.jpg by めぐっちょさん
  • 2008achc10.jpg by めぐっちょさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ハレナさまより)

めぐっちょさんのクチコミをもっとみる

HALENA(ハレナ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オーガニックホットクレンジングジェルページの先頭へ