丸美東京(Marubi Tokyo) / 丸美 エランビタール エッセンス 口コミ

アットコスメ > 丸美東京(Marubi Tokyo) > 丸美 エランビタール エッセンス > 口コミ一覧 > PLUSさんの口コミ
丸美 エランビタール エッセンス
  • 5.0

  • 0.1pt

クチコミ

クチコミ125件中 17件目を表示

PLUSさん
PLUSさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2020/8/30 18:07:58

@cosmeのプレゼント企画でいただきました。
1本使い切りましたので、使用した感想などを書き記したいと思います。
こちらの商品は、代表成分として、濃縮した酒粕エキスが高配合されていて、なめらかで弾むハリと輝きのある肌へと導くうるおい美肌美容液ということでした。

一番最初に、強くワンプッシュすると酒かす濃縮エキスが中に放出される仕組みになっていて、その後は、使用前に軽く振ってから2プッシュほどして、首から顔全体に塗って、下から上にリフトアップするように馴染まるという感じに朝晩使用しました。
テクスチャーはサラッとしていて肌馴染みも良くベトつきもないので使いやすく、酒粕の香りがしっかりと実際することもあり、かなり期待をして使用しましたが、乾燥肌の私には、正直、物足りなく、もっとしっとり感があって欲しかったです。
もしかすると、長く使ううちに違いを感じてくるのかもしれませんが、1本使い切って、何か肌の状態は大きく変わったとか、このエッセンスがなければ困るということもなく、肌のハリについてもよくわかりませんでした。
今年は、夏も外出時にはマスク必須の状況で肌荒れにしやすかったので、効果を感じにくかったのかもしれませんが、冬場に使用した場合は、乾燥肌の人には、物足りなさを更に感じるのではないかと思います。
それと、ボトルのデザインが凝っているせいか、蓋を片手でパッとキッチリ閉められないことが多々あり、朝の忙しい時には使用しにくい印象がありました。
使用感が悪かったり、肌に沁みたりなどがあったわけではないので、使用感に可も不可もなくということで、私の評価は、今回、星3つとさせていただきます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

PLUSさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

フェルウェンさん フェルウェンさん @コスメ様キャンペーンで現品を頂きました 使い切ったのでクチコ…続きを読む

丸美東京(Marubi Tokyo)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

丸美 エランビタール エッセンスページの先頭へ