ライスフォース / ディープモイスチュアローション 口コミ

アットコスメ > ライスフォース > ディープモイスチュアローション > 口コミ一覧 > *しば*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2938件中 495件目を表示

4モニター・プレゼント

2020/9/8 12:27:33

プレゼントでいただき、なくなりそうなのでレビューです。

120ml(約2ヶ月分)、定価8,000円(公式より)
5振りあれば首まで十分足りました。
画像の3振りで、朝晩の利用で3ヶ月ほどは使えました。

一般的な化粧水乳液の中間くらいにとろみがあり、非常に伸びが良いです。
とろみがあるためコットンでなく手で伸ばす必要があります。
とろっとしているのに驚くほど肌馴染みがよく肌にスッと溶け込みました。乳液のように、変に肌の上に残っている感じもないです。
保湿化粧水の中でありがちなペタつきも比較的少なめ。
保湿される感じはしますが乾燥肌の方にはやはりこれだけでは足りないので、つけた後はきちんと乳液などのケアが必要ですね。

香りはあるような、ないような…。
香りに敏感なときに使った際はアルコールの匂いがキツく感じましたが、基本的にはなんとも感じませんでした。
顔に香りが残ることもなかったです。

翌朝はしっとりもちもち。使い続けると肌のトーンが明るくなったのを実感しました。
…が、私はシミがあるので肌のトーンが明るくなったことでシミが目立つ結果に(笑)
地肌が綺麗な方にはすごくおすすめです。

個人的に感じた欠点を2点。

1点目は、キャップが回転式であること。
手のひらに液体を出した後に片手で蓋を閉めるのは不便だし、たまにキャップが落下して面倒でした。
プッシュ式かポンプ式で出せたら良かったなと思います。

2点目は値段。
毎日使用するものだし最近は安価なものが増えているので…。

私は3ヶ月以上もったことを考えるとひと月3千円以下。
しっとりもちもち、乾燥知らず、透明感アリ、目立った肌トラブルなしというクオリティを考えるとお値段以上の価値はあるかなと思います。
しっとり潤うので、肌が粉を吹きやすい冬場にリピートしたいと思います。

  • 2020-09-01 19:47:19 by *しば*さん
  • 2020-09-01 19:47:21 by *しば*さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

*しば*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mikan_cosmecafeさん mikan_cosmecafeさん ライスフォース様からいただきました ライスパワーNo.11」を全ア…続きを読む
☆幸福☆さん ☆幸福☆さん 一言でまとめると:好きです。 (化粧水、美容液、クリーム、UV…続きを読む
がちゃがちゃがさん がちゃがちゃがさん 不思議な匂い。 手に張り付くしっとり感。もっちりする。続きを読む
ariaarisaさん ariaarisaさん 肌に優しい感じはするけどこれじゃなくてもいいかも感がある。 …続きを読む
AliCiaさん AliCiaさん 少しとろみがあり 肌に塗っても しっとり感があります。 ベ…続きを読む
ディープモイスチュアローションページの先頭へ