コジット / 足裏リリースパック樹液シート 口コミ

アットコスメ > コジット > 足裏リリースパック樹液シート > 口コミ一覧 > miRaiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

miRaiさん
miRaiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2020/9/2 08:59:18

価格も手ごろで、自然素材使用したものだったので試してみよう、と購入しました。

内容としては樹液シートと呼ばれる木酢末、ドクダミ末、ビワ末、ヨモギエキスなどが入った粉末のシート状の袋と、その樹液シートを足裏へ貼るための固定シートがひと箱に8枚入っています。

足裏に使うと一回に2枚使うので計4回分ということになります。

固定シートはメッシュ状の布テープみたいになっていて、けがをしたときにガーゼを固定するために貼るようなテープです。
樹液シートを固定シートに貼り、就寝前に貼るだけ。
寝ている間に余分な水分を樹液シートが取り込んで着れて、翌朝は足がスッキリしているということです。
なので翌朝は樹液シートが湿ってシート内の粉末が変色していますが、こんなに余分な水分たまっていたものがあったのかと見ることが出来てすっきりした気持ちにもなります。

ぱんぱんに張った足、むくみがあるのが気になったときにマッサージもしますが、このリリースパック貼っているとよりスッキリ感があり、香りも自然でほのかに香る程度のためアロマ的。


テープで固定しているのでテープ跡が残ったり、樹液シートが湿っているので湿潤したりで
ふき取らないといけないのが少し手間だなと思うのが難。

パッケージの可愛さで手に取ったことがキッカケでした。
これならプレゼントにも良さそう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

miRaiさんのクチコミをもっとみる

コジットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

足裏リリースパック樹液シートページの先頭へ