雪肌精 / 雪肌精 クリアウェルネス ピュア コンク 口コミ

アットコスメ > 雪肌精 > 雪肌精 クリアウェルネス ピュア コンク > 口コミ一覧 > ミティー!さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ295件中 139件目を表示

ミティー!さん
ミティー!さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/9/30 21:33:57

2020.09.03
雪肌精のニューライン。ずっと気になっていました。既に店頭に商品が並んでいたので、今回は(残念ですが)手のみで確かめてみました。
見るからにリラックスできそうなクリアな色とシンプルな容器。健康な肌用(青)とトラブルが起きやすい肌用(白)の2タイプ。
今回は手や腕のみでしたが、どちらも試しました。私の率直な感想では、白の方がシットリした潤いが長時間続きました。アルコールフリーなども関係しているのかもしれません。でも、青の方でも充分シットリします。(決してべたつきません。)
これから空気が乾燥する秋冬にはピッタリだと思います。とにかく、どちらのタイプも自分の顔の上でゆっくり試して比べたいので、ぜひともトライアルサイズを(化粧水乳液だけでも)発売していただきたいです。関係者さま、コレを読まれていたら、よろしくお願いいたします。

*2020.09.30 後日追記
サンプルをいただきました。どうもありがとうございました。白ボトルは、ほぼ無臭。伸びもよく、肌の上に乗せても全くヒリヒリする事もなく安心して使えました。翌朝までしっとりが持続していて頼もしかったです。CMを拝見する限り「若い方対象?」と思いましたが、私の肌には合っていました。使い続ければ、透明感も出てくる?それについても、じっくり試して実証してみたくなりました。

*2021.02.19 後日後記
ついにミニサイズが出たんですね!トライアルサイズを願っていた一人だけに嬉しいです。KOSEさん、ありがとうございました。ぜひたくさんの人に試してもらいたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミティー!さんのクチコミをもっとみる

雪肌精について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

雪肌精 クリアウェルネス ピュア コンクページの先頭へ