アテニア / サマーコフレ ブライトインスパイア 口コミ

アットコスメ > アテニア > サマーコフレ ブライトインスパイア > 口コミ一覧 > hatahata♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ58件中 6件目を表示

hatahata♪さん
hatahata♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2020/9/4 10:20:10

今年はほかに気に入っている基礎があるので買わなかったのだけど、姉が限定アイテム目当てにコフレを複数買ったそうで1個もらいました。というわけで、今更?今頃?な口コミです(笑)
(姉お目当ての毛穴美容液美白美容液とマスク2パックだけ抜いた状態)


導入液

アテニアさんのわりに(?)これは結構良いような・・?

コスデコのリポソーム、ランコムのジェニフィックを使ってきた経験からいえば、アテニアさんのも決して劣っていない気がします。すぐにさらっとする、入り込んでしまうという使用感は、リポソームやジェニフィックのほうが凄いけど、アテニアさんのもすーっと沁みこんで爽やかな使用感。ちょっとアルコールのにおいが気になったけれど、洗顔後すぐにつけたら調子が良かったです。


+限定化粧水

見た目がめっちゃ爽やかで、見ているだけで涼しくなりそう。
・・・と、ビジュアルは良かったんだけど、つけるとミョーなとろみ、ぬるっとした感じが気になりました。それとメントールなのかな?ちょっとヒリヒリしました。

肌がひきしまる、透明感がでる、ということもなくて、保湿されている実感もあまりなかったです。
見た目とスーッとする感覚で夏気分を味わう化粧水というか(笑)実力はないけれど、雰囲気で誤魔化されちゃうような化粧水だと正直思いました。生理前だと刺激がありました。


+マスク+

気持ちが良かったです。のせた瞬間だけエタノールのせいなのかピリッとしました。あとは刺激もなく、しっとりと肌がうるおいました。エンボス加工シートなので、より密着させやすく、顔からシートが浮き上がらないので良かったです。



自分で買っていないし、2アイテムは使っていないので評価はしません。
導入液は意外な良さ。化粧水をもう少し低刺激にしてサッパリさせてくれたほうが良かったです。

もし自分で買っていたら化粧水の不甲斐なさがダメージ大だったと思うので(笑)☆3〜4だったかも。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

hatahata♪さんのクチコミをもっとみる

サマーコフレ ブライトインスパイアページの先頭へ