たかの友梨エステファクト / エステファクトSCシートマスク 口コミ

アットコスメ > たかの友梨エステファクト > エステファクトSCシートマスク > 口コミ一覧 > mayu8484さんの口コミ

クチコミ

クチコミ26件中 25件目を表示

mayu8484さん
mayu8484さん

7購入品

2020/9/6 20:16:05

本当にもうこれ最高です!
これまでフェイスマスクを使ってみても使ってすぐはしっとり感とかもっちり感とか感じられるけど 時間が経つとそこまで変化を感じるものはなくて だんだん面倒になってフェイスマスクを使うこと自体しなくなってました。
昨年 たかの友梨さんのファンデを母が買った時にこちらのサンプルが3枚付いてきたらしくそれをくれたので 折角だからと大した期待もせずに使ってみたら ホントびっくり!!
使った次の日の朝に顔を触ると全然手触りが違って 一度使っただけなのに理想的な肌に。
1枚500円は高いけどこれだけしっかり効果を感じられるなら高くないと思い10枚セットを購入しました。
毎回というわけにはいきませんが 間にお手頃なものを挟みつつ これを月に5枚くらいのペースで続けていけたらなと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mayu8484さんのクチコミをもっとみる

たかの友梨エステファクトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エステファクトSCシートマスクページの先頭へ