CELLULA(チェルラー) / ブリリオ(旧) 口コミ

アットコスメ > CELLULA(チェルラー) > ブリリオ(旧) > 口コミ一覧 > ひぃちゃん(*・ω・*)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ125件中 9件目を表示

ひぃちゃん(*・ω・*)さん
ひぃちゃん(*・ω・*)さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/9/9 17:12:24

過去最高濃度の卵殻膜エキス

お肌の乾燥が進むと、目立ってくる小じわ…

私は年中、お肌の乾燥が気になりますが、特にこれからの時期は保湿ケアに重点を置くお手入れにシフトします。

こちらの『チェルラーブリリオ』には、新たな生成方法で最新原料にアップデートされた【ブライト卵殻膜エキス2】を配合。

含有アミノ酸量17%増量、美白や美肌成分として知られるシスチンも6倍に増量し、お肌のうるおいを守り、乾燥や乾燥小じわが目立たない肌にし【一生モノの素肌】へ導いてくれます!

洗顔後、いちばんはじめに使います。

さらさらとしたテクスチャーで、1回量は2、3滴でいいのですが、顔にのせるとあっという間に馴染みます。

スっと無くなってしまうような感じなので、少し物足りなさを感じたら、重ね塗りがいいみたいです。

合成香料は使われていませんが、独特の香りが少し気になります、

でも『キレイになるため』と思えば、ガマンできます。

というより、気にならないです。

このあとはいつものお手入れをするのですが、浸透する道筋ができているからか、化粧水の入りがすごく良くなっているのを私は感じました。

朝晩と使用していますが、毛穴の開きが小さくなってきました。

ものすごくハリが出たまではいきませんが、保湿をしっかりしてくれる事で、目じりや口周りの表情じわも浅くなってきていると思います。

卵殻膜エキスは私の中で絶対的な信頼のある成分なので、使い続けたいアイテムです。

EGF・フラーレン・幹細胞エキス・プロテオグリカンなどの贅沢な美容成分をギュッと濃縮。

効果が出てくると、スキンケアのモチベーションも上がります。

  • 2020-09-09 17:12:20 by ひぃちゃん(*・ω・*)さん
  • 2020-09-09 17:12:22 by ひぃちゃん(*・ω・*)さん
  • 2020-09-09 17:12:23 by ひぃちゃん(*・ω・*)さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:アルマード様)

ひぃちゃん(*・ω・*)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

aloha-sea-mさん aloha-sea-mさん 洗顔後、一番最初使用する、ブースタータイプの美容液。 1〜3滴…続きを読む

CELLULA(チェルラー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブリリオ(旧)ページの先頭へ