ハミング / ハミングLINNE ふわり 口コミ

アットコスメ > ハミング > ハミングLINNE ふわり > 口コミ一覧 > ぬこむらひろさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ89件中 15件目を表示

ぬこむらひろさん
ぬこむらひろさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/9/10 13:49:03

同棲初めてすぐ、柔軟剤を別のものを購入しましたがそれが洗濯物が全てパリパリになり残念だったのでこちらへシフトチェンジしました。
その結果とてもふわふわとしたいい仕上がりになりました。

実家では母は液体洗剤も柔軟剤も規定量の倍入れていたからか、タオルはパリパリになり新しい白いシャツも洗濯すると何故か黒ずんで戻ってくることが多くてそれが嫌で洗剤や柔軟剤の規定量を守って使うこと、洗剤や柔軟剤にこだわることを決めていました。

現在、私が使っている洗剤は粉タイプのニュービーズ、青のやつです。
こちらの柔軟剤は匂いがないので洗剤の香りが際立ってくれるし、ふわふわとした仕上がりになるのでとても嬉しいです。
彼氏もこの柔軟剤に変えてから、ふわふわ具合にとても大喜びでした!
赤ちゃんの肌着にも使えるようなのでお肌が弱い人にもいいのではないかと思います。
彼氏も私もよく汗疹や湿疹ができるので安心して使えます。
これからはこちらの柔軟剤を使用していこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぬこむらひろさんのクチコミをもっとみる

ハミングについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハミングLINNE ふわりページの先頭へ