ナチュラルガーデン / IDEAL MOISTURE 濃密美容クリーム 口コミ

アットコスメ > ナチュラルガーデン > IDEAL MOISTURE 濃密美容クリーム > 口コミ一覧 > :::GON:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ15件中 2件目を表示

:::GON:::さん
:::GON:::さん

7購入品

2020/9/10 19:52:55

まず使い心地ですが、手に取ると濃くてこっくりとしたクリームですが伸びが良く、肌によく馴染んでベタベタしません。
クリームってこんなにサラサラな仕上がりのものもあるのかと驚きました。

次に効果ですが、自分はすぐに肌がテカるので脂性肌だと思い、クリーム等は過度な保湿になるだろうと考えていました。
けれど使ってみると翌朝以降手触りが滑らかになった気がし、4日目くらいから吹き出物が減ったことにも気づきました。
乾燥による過度な脂分泌も減り、サラサラの肌でいられる時間も延びたと思います。
肌を膜で覆うだけでなく、美容成分や保湿を肌の奥まで届けられる商品なのではないでしょうか。

ただ、この商品との出会いはトライアルセットでした。
その中でこのクリームに一番感動したのですが、正直ライン使いしている時が一番効果を感じた気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::GON:::さんのクチコミをもっとみる

ナチュラルガーデンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

IDEAL MOISTURE 濃密美容クリームページの先頭へ