クロロフイル / クロロフイル日興製薬 しっとり美白ローション 口コミ

アットコスメ > クロロフイル > クロロフイル日興製薬 しっとり美白ローション > 口コミ一覧 > オジャヤギさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 3件目を表示

オジャヤギさん
オジャヤギさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/9/13 07:01:52

以前、出た美白化粧水の評判が良かったにもかかわらず販売休止になり、首を長くして待ちに待って3年…やっと新しく美白化粧水が出てくれました!
以前に販売されていた時は、そこまで重要視していませんでしたが加齢に伴い、肌の黄くすみが目立つようになりシミも目立ち始めているので、こちらの化粧水はめっちゃ有難いです。 
クロロフィル化粧品の中では、1番とろみのある化粧水美容液のようです。
洗顔後、通常の化粧水の後に朝晩使用しています。公式の使い方をした方が良いのはわかりますが…勿体無くて少しケチった使い方をして1本使い切るかなぁというところですが、とても良いです。
以前のモノよりは、緩やかな効果な気がしますが透明感が出てきている気がします。コレでシミが消える!ってものじゃありませんが化粧水美容液の間のような感じで気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

オジャヤギさんのクチコミをもっとみる

クロロフイルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クロロフイル日興製薬 しっとり美白ローションページの先頭へ