pdc / イベリスピメル ムースアイシャドウ 口コミ

アットコスメ > pdc > イベリスピメル ムースアイシャドウ > 口コミ一覧 > miii.eさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ249件中 133件目を表示

miii.eさん
miii.eさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2020/9/13 16:15:40

ぱっと見てリップのようなデザインのアイシャドウ。パッケージがかわいい!
アイシャドウでムース??
使う前はこんな感じでしたが、実際に使ってみてムースならではの良さを実感しました。
最初チップで塗ってみると濃いかな?と思ったのですが、指で伸ばしていくと適度なツヤ感と発色でまぶたに馴染みます。
ムースはシャドウよりしっかり密着する印象です。そのためとても色持ちが良いです。
時間が経ってもよれたりしません。

私は単色で使用しています。
単色でもしっかり発色されるので存在感が出る!

カラーはどちらも秋にぴったり。
レッドブラウンはブラウンベースに深めな赤色で秋メイクとの相性バッチリ。
しっかり目の色だけど派手になりすぎず、しっとり上品な色味です。
コッパーブラウンはオレンジが強めで、ヘルシーで血色感が出るカラー。
馴染みやすい色味でレッドブラウンより落ち着いた発色なので他のシャドウと合わせて使うのもいいと思います。

初めて使ったムースアイシャドウ ですが、色味の調節もしやすくて、何よりしっかりとした密着感がとても良かったです。
アイメイクの幅が広がるアイテムでした。

  • 33A9BBE7-AE21-42E0-8… by miii.eさん
  • 97E4E3C1-3E99-45AB-9… by miii.eさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:pdc)

miii.eさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちょすちょすナチョスさん ちょすちょすナチョスさん ムースタイプのアイシャドーなんだけどラメ感と発色がすごく鮮や…続きを読む
screamer__さん screamer__さん 色が可愛くて色づきもすごくいいです! 私は薄めについて欲しい…続きを読む
きお@堂郁さん きお@堂郁さん ペールグリーンを筆頭にTwitterで見た時からずっと気になってい…続きを読む
イベリスピメル ムースアイシャドウページの先頭へ