ポール & ジョー ボーテ / リップスティック 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > リップスティック > 口コミ一覧 > すし太郎イエイさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ342件中 3件目を表示

4購入品

2020/9/16 07:57:45

103ラズベリーと桑の実
クリアシリーズのものです。
クリアとだけあって塗るとみずみずしいツヤがでます。
ぱっと見はブラウンですが、塗るとほとんど?色は付かず、でもほんのり深みがでて可愛い唇になります。
この1本だけだと物足りないので、他の明るい赤色のリップなどに重ねて深みを出して使っています。
秋冬にぴったりだと思います。
もちは良くもなく悪くもなく。
ただスルスルとリップクリームのように塗りやすいので、塗り直しも気軽にできます。
ポールアンドジョーはネーミングがどれも可愛くてテンション上がりますね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

すし太郎イエイさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sia2siaさん sia2siaさん 105番使用中です。 少し明るめのッピンクがほしくて 買いま…続きを読む
河津桜さん 河津桜さん 310番を使用中です。 発色がとてもいいので顔色が一気によくなり…続きを読む
てぃーたいむさん てぃーたいむさん 205番購入。 赤ですが、ギラッと主張しすぎず自然な仕上がりが…続きを読む
いちじく小町さん いちじく小町さん 【202】プレタポルテ ノンラメパール。くすみのない明るいコ…続きを読む

ポール & ジョー ボーテについて

リップスティックページの先頭へ