THREE / デアリングリィデミュアリップスティック 口コミ

アットコスメ > THREE > デアリングリィデミュアリップスティック > 口コミ一覧 > Eurekalemonさんの口コミ

クチコミ

クチコミ138件中 51件目を表示

Eurekalemonさん
Eurekalemonさん

7購入品

2020/9/16 15:45:30

ブルベ 夏、09のFree Love購入しました。
こっくりしたレッドブラウンですが、シアーなので季節問わず使えてとっても重宝しています。
秋冬は言うまでもなくしっくりくる色味ですが、夏でもネイビーのワンピースなど、暗めな色を着るときにこれをよく使っていました。透け感があるので重たくなりすぎず、一気にお出かけ用の顔になります。
アイメイクが薄くてもこのリップを塗ると全体が引き締まり、お洒落な雰囲気が出せます。

質感も絶妙で、艶感が綺麗なのですがテカテカはしないですし、リップクリームを塗らなくてもしっとりふっくらと見せてくれます。色持ちは抜群に良い訳ではありませんが、一部分だけ汚く落ちると言うより、全体的に色味が落ちると言う感じでそれほど気になりません。

茶色系が苦手なブルベ夏ですが、透け感がしっかりあるので顔がくすみません。むしろ色白に見えて、透明感を増してくれます。
秋に向けてブラウン系のレッドカラーをお探しの方にはぜひおすすめしたいアイテムです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Eurekalemonさんのクチコミをもっとみる

デアリングリィデミュアリップスティックページの先頭へ