ディプティック / ウードパラオ 口コミ

アットコスメ > ディプティック > ウードパラオ > 口コミ一覧 > ガラムバニラさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 2件目を表示

ガラムバニラさん
ガラムバニラさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2020/9/16 18:27:57

使いかたがとても難しい香りなので、誰にでも薦められるかというとうーん…と悩み星5つの評価にしましたが、個人的にはとても好きな香りです。

ディプティックはルームフレグランスのべから始まりフィロシコス、オーローズ、タムダオ、オーデュエルと買い足してきました。タムダオ以降はオリエンタルな香りを好むようになり、行き着いたのがウードパラオです。

34歳か35歳かで手に入れたとき、やっぱり私が使うには濃厚で渋すぎたかも…とちょっと後悔しました。それから数年経ち37歳のいま、やっとしっくりくるようになってきました。

重い香りですがお香のような落ち着きも得られるので、扇子やつげの櫛、麦わら帽子にふわっとまとわせると上品に馴染み、夏のお出掛けにも活躍しています。

和服だったり、着飾ったり、品よく美しい大人でありたいときの勝負の香りです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ガラムバニラさんのクチコミをもっとみる

ディプティックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ウードパラオページの先頭へ