アカラン / ナチュラルクッションピーリング 口コミ

アットコスメ > アカラン > ナチュラルクッションピーリング > 口コミ一覧 > ☆かんな☆乾燥敏感肌さんの口コミ

クチコミ

クチコミ493件中 51件目を表示

☆かんな☆乾燥敏感肌さん
☆かんな☆乾燥敏感肌さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2020/9/17 20:31:37

よくいくコスメのバラエティーショップ的なところで目立つところに並んでて見かけてはいたんですが……

 くるくるしてカス?が出るタイプのものって、温泉によくあるじゃないですか。
昔それで肌荒れしたことがあり(多分温泉ですでにいつもとコンディション違うところにくるくるやりすぎたんだと思う)、避けてました。

こちらは
・アミノ酸由来の洗浄成分
・ジェルでお肌の摩擦刺激を軽減

とかなりお肌に優しそうですし、久しぶりにチャレンジです。

ずっしりとしていて、
コスパよさげです。
使いやすいポンプ式で、ストッパーがちゃんとついてます。
無香料です。香りは全く気になりません。

 のびがいいですね!
手の甲ではおさまらずひじまで。くるくるしつつのばしていくと。
 感触が軽くなっていき、ポロポロのカスが出てきます。
手の甲がなかなか出てこなかったんですが、コロナの手洗いの影響?

顔にも使用してみました。

 洗顔後に軽く水気をタオルでとり(ぬれててもok)、
3〜5プッシュを、
目の周りを避けてくるくるします。(10〜25秒程度とのこと)

 ここをカス出すぞ!とやりすぎると刺激になってしまうかも。
時間に気を付け無理にやらないよう気を付けます(笑)

 そして洗い流したあとはいつも通りスキンケアという手順です。

 週1〜3回が目安。

 顔だけでなく全身使用可能!
角質ケアなので、ひじやひざなど、ザラザラが気になるところに使えるのがいいですね。
「アミノ酸」由来の洗浄成分ということで安心感があります。
ムニムニしたジェルをくるくるするのはなんか楽しさもありますね。テクスチャって五感に訴えるものがあります。

 流したあとはしっとりします!
そしてジェル自体はすすぎやすい印象でした。が、カスは残ってると恥ずかしいので(笑)、念入りに流します。

 苦手意識が払拭されました!私はまずは週1からやっていこうと思います(^▽^)/

  • DSC_3010 (1)11.JPG by ☆かんな☆乾燥敏感肌さん
  • DSC_3317 (1)1.JPG by ☆かんな☆乾燥敏感肌さん
  • DSC_0010 (5)11.JPG by ☆かんな☆乾燥敏感肌さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブロネット)

☆かんな☆乾燥敏感肌さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*★ゆっこ★*さん *★ゆっこ★*さん ピーリングといってもアミノ酸由来の洗浄成分と天然由来の植物×…続きを読む
ねこねこ88さん ねこねこ88さん アカラン ナチュラルクッションピーリング 肌と同じアミ…続きを読む
ラプンツェルナさん ラプンツェルナさん 淡めの乳白色でとろみ強めのジェル。 手のひらでくるくるマッサ…続きを読む
しおり☆++さん しおり☆++さん クッションのお水ジェルですのでみずみずしく伸びがよく肌への馴…続きを読む
るしここさん るしここさん akaran ナチュラルクッションヒ゜ーリンク゛をお試しさせていた…続きを読む

アカランについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナチュラルクッションピーリングページの先頭へ