クリスタルジェミー / ジェミーネフェルタリ BBクリームホワイト50 口コミ

アットコスメ > クリスタルジェミー > ジェミーネフェルタリ BBクリームホワイト50 > 口コミ一覧 > Felice*☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 2件目を表示

Felice*☆さん
Felice*☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/9/18 04:09:07

少量ですごく伸びがいいので、かなりコスパは良いと思います。
パール大だと出しすぎて顔全体にこれでもかとべったり付けても半分以上余ってしまい勿体ないことになるのでパール小くらいで充分です。

色白の私には少し暗めに感じるオークル色なので色白さんがトーンアップしたい場合には不向きですが、普通くらいから少し暗めの方まで白浮きせずに使えそうです。

仕上がりはセミマットでカバー力はしっかりめだと思います。

しつとりした使用感ですがベタつかず、汗に強いので夏場に使いやすいです。

ピタッと肌について汗をハンカチで拭ってもべったりハンカチについたりしないので汗かきの私は助かります。

すごく汗をかいても取れにくいので、汗をかいても日焼けしにくいように感じます。

被膜感がないわけではないですが、カサつきを感じたりすることなくSPF50もあるように感じにくいし、何より一日中付けていても肌負担を感じません。

顔にピタッとフィットするような付け心地で、大量に付けすぎなければシワに入り込むこともないので、気付けばファンデがシワに入り込んでいる!と鏡を見てビックリすることがないので安心です。

クリームを出し過ぎて、勿体ないと思い大量に顔に塗りたくった時は、余ったクリームが顔のシワに入り込んでしまいましたが、ちゃんと適量を綺麗に伸ばすとシワに入り込むことはありません。

汗に強いのに、洗浄力の強いクレンジングを使わずにジェルクレンジングなどでもちゃんと綺麗に落ちるので、クレンジング時の負担も少ないです。

これ一本で日焼け止め効果とファンデ効果があり、なかなか優秀なクリームですが、近紫外線やブルーライトもカットしてくれたら最高なのに、、、と思うのと、少量で充分な量なのと重ね塗りすると厚塗りになってしまうので少量しか使わないことを考えると日焼け止め効果は半減してしまう気がするので、絶対に日焼けしたくない人は下地に日焼け止めをしっかり付けてからこちらをファンデーション代わりに付けると良いのかなと思いました。

原料臭のような匂いが若干気になるものの、乾燥敏感肌の私でも刺激なく乾燥も感じにくいので使用感は良いです。

ただ私はトーンアップしたり透明感を引き出すような仕上がりが好きなので、こちらは私の肌には少し暗めでカバー力がある為、好みの仕上がりと離れてしまうところが残念なのですが、逆にあらを隠したいという人には良さそうだと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Felice*☆さんのクチコミをもっとみる

クリスタルジェミーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェミーネフェルタリ BBクリームホワイト50ページの先頭へ